昨日の糖質制限ダイエット食と新しい試み

糖質制限ダイエットを1ヶ月続けてるのですが(さぼった日が6日間)
なにもやらない場合は適度に筋肉量がダウンするんですよね~!

それで自分ができることをやろうと思って最近は立ちフィットネスローラーや片足スクワット(90度にまげる)
をやってるのですが、ついにドラゴンフラッグに挑戦しようと思いました。
それでも最初からできるわけないです(汗

まず一言で言うならば、本当にきついですね・・・・しかもちゃんとできない^^;;;
しかも家でできないんです・・・・これは実家の柱をつかんで練習しようと思いました。

今日は朝ごはんから、

19

なんかもうおからパンケーキを極めたようです。
普通のパンケーキより美味いです。(自分の感覚)
毎日食べたいかんじになりました。
そして今日朝体重を測った結果は200gマイナスです。
体脂肪率がゆっくり下がってます。

せっかくだからもっとタブタブな腹筋を鍛えたいと思い、
ドラゴンフラッグを練習することに・・・・・まずできないです。
今まで感じたことのない腹筋に最高の負荷が襲います。
やはり90キロ以上の男性には無理なのか・・・・
とにかく頑張って練習していきたいと思います。
その前に15キロ歩けよっていわれそうですけどね(笑)

昼ごはんは炙りサバでした。
どこの物なのかは言いません。
今回のは質が悪かったです。少し癖があった気がします。

01
14
やはり、生ものなので波がありますが、できるだけ美味しい物を毎回食べたいと思います。
多分どこか言わなくてもわかると思いますが、批判するほどの感じではないです。
普通なら美味しく感じるレベルですが、最高に美味しい時を食べてるので気になってしまします。

20
増子豆腐店の厚揚げは安定して美味しいです。

夕方から買い物でいろんな知り合いをみかけるも、声をかけるには遠いので
声をかけずに買い物に回りました。

夜は実家から貰ったハモです。

39
46
50
ハモ味は美味しいけど、骨切りが完全じゃなかったのか、かなり骨だらけでした。
しかしハモは本当においしいですね~!
漁師の方からもらったようですが、本当に美味しかったです^-^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる