洋食おもてでフルコース食べてきました!

いつもありがとうございます。
1日1回お願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

昨日は釧路洋食おもてさんでフルコース新年会でした!
昨日もとても美味しくいただきました。
洋食おもてさんのコストパフォーマンスは凄いです!
これで2500円なんて申し訳ない感じです。

1

これが1品目です。
海老もただの海老ではなく車海老です。
どれを食べても美味しいです。

sinnenkai
写真を撮り始めた瞬間に皆さんも写真を撮り始めます。
多分SNSとかで紹介するのだと思います。

2
2品目はかぼちゃのポタージュです。
これがもう一同全員唸ってました。それぐらい美味しいです。
南瓜が嫌いな自分でもこれはいくらでも飲めます!

3
3品目はかれいで帆立のムースをつつんだものです。
このソースもたまらなくうまいです。
かれいもふわふわで、中のホタテのムースも本当に美味しいです。
パンをつけて食べてしまうほどソースが美味しい!

4
メインディシュのローストビーフと豚ヒレです。肉の裏に隠れてるのがガーリックライスです。
この肉がまたうまいのなんのって・・・いったいどうやってやったらこんなに美味くなるんだっていうぐらい
牛肉がやわらかくて美味しかったです。

5
最後はチーズババロアとマンゴーババロアに抹茶アイスを乗せた物です。
これがまた甘くなくて美味しいものでした。

フルコースは決まってる物ではなく、予約してお任せでやってもらってるものなので
同じ物が食べるわけではないようです。

本当に美味しいフルコースでした。
おもての店主と娘さんに感謝しつつ、2次会のカラオケに向かいました。
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次