フルコース新年会

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

最近ダイエットのために飲み歩きや集まりなどは控えてたのですが、
今日は控えめに飲みながらフルコースで新年会です。
明日か明後日にはこのブログで紹介すると思います。

最近ホームページを作成することが多くなってるのですが、
やっぱり人には向き不向きがあるものですね。

自分は比較的なんでも何とかできる感じなのですが、
嫁はウェブデザインがなかなか長けてるみたいで、
いろいろ意見を聞いたりすると勉強になります。

やはりセンスというのがあるみたいですね。
正直サイトの作成速度は自分の方が早いのですが、
デザインは女性に任せた方が良いと思い、役割分担するようになりました。
と言っても釧路グルメ観光ガイドは全部自分で作成してるのですが、
まだまだこれからって感じです。
できれば釧路の観光地と釧路飲食店などコツコツ紹介して
観光客の方に役立てたいと思ってます。

でも釧路ザンギ押しや釧路ラーメン押しはネタがなくなるまでは
避けようと思ってます。

理由はやはり中性脂肪ってところですかね(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次