釧路中華料理北京亭でランチ

最近日曜日の昼は笑楽の昼呑みと夫婦で決まってたのですが、お店が休みだったので
いろいろ案が出る中で前にこのブログでも紹介したOH!たのしげ亭のたこ焼きとお好み焼きが
食べたいとの話で早速嫁さんに電話をしてもらったのですが、1時間待ちでした。
14時回ってるのにそれだけ忙しいとは・・・さすが繁盛店です。
そして中華を食べる気分ではなかったのですが、久しぶりに鳥取大通にある郵便局の真向かいの
北京亭に行きました。
17
ここはかなり昔からやってるようですが、自分が知ったのは2年前ぐらいからです。
見た目からして美味しくなさそうにみえて実は餃子とかにチャーハンが絶品なんです!

55

しかしいつ見ても激安な値段です。
しかもボリュームもありギョウザとかにチャーハンがやはり一番美味しいと思います。

51
まずは餃子です。
これで300円とかちょっとすごいですね!味はかなり美味しいです。

33
そしてカニチャーハンです。
いっぱいカニが入ってて美味しいですよ!
ただ量が多いので全部食べるのが大変でした!

40

スープもついて550円と大変お安いです。
おもにタクシー運転手さんが食べに来てるような気がします。
あとは出前も多いようです。

さすがにこの値段と味は真似できないと思います。
本当に元気に出来るだけ長く営業してほしい中華店です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる