久しぶりの散歩と水炊き

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

中性脂肪の電話の後に実家に行くために散歩しました。
と言っても往復16分程度しかないので意味がないかも(笑)
ちなみに電話が来る前に食べたなか卯特製プリンです。
04
 なかなか美味しすぎて癖がなさすぎなのが逆にプリンに感じない感じです。
サクサク食べてしまう感じで、プリンというよりも新しい物って感じですね!

この後に買い物に行きました。
和商市場で鶏胸肉と野菜を買って、次は増子豆腐店で豆腐を買いました。
そのあとトライアルで買い物してきました。

増子豆腐店の豆腐がかなり激ウマなんですよね~~!
47
 胸肉いれて湯豆腐って感じな水炊きです。
旭ポンズ で食べたのですが、本当にさっぱりです。
できるだけヘルシーにしようと思ってくれてる妻の気持ちに感謝して
二人で全部食べました。
この後軽く雑炊にして胃に優しい夕食って感じです。

明日からはダイエットっぽいことをしていこうと思います。
禁酒も体重が減るまで続く感じです。
お酒ってやっぱり美味しいですよね~・・・やっぱりお酒大好きなんだな~~って
自分でも再度思ったのですが、お酒を飲めなくなっては意味がないので
摂生しようと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次