中性脂肪とブルーレイ外付けドライブ

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

最近困ったことがあり、ハードディスクの容量がなくなってきてるのと、
削除できない保存物が多くなってきたので、とにかくブルーレイディスクに焼きうつせるドライブを
購入してきました。
51
 パソコン工房で6980円とはお得です。
価格ドットコムでも調べたのですが、200円しか差がなかったので即購入しました。
音も静かで凄く快適です。
早速どんどん焼いてます。
仕事関係の物からなんともいえない優先順位の使うかどうかわからない物まで
何でも焼きます。

34

今日の昼ごはんです。
おもちが余ってるので雑煮にしてくれました。
ソーセージも美味しいチーズ入りです。
これは中性脂肪が上がるな~~~なんて思ってたら、病院の先生から
衝撃的な電話が来ました。

キングさん、血液結果で中性脂肪が凄く上がってるとのことでした。
しばらくお酒を控えるように言われました(涙)
でも体のためなので今日からオールフリーで晩酌してます。

さすが正月激太りだけあってパンチが凄いです(笑)
これは呑みに行ってもノンアルコールビールになりそうです。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次