昨日の一日の食事

昨日1日は予定が多めで時間がなかったのもあり朝は妻が作ってくれたケーキでした。
朝から半年に1回のエコー検査だったので病院に行って来ました。

27
これがうまいんですよね~!
近いうちにレシピを載せてみたいと思います。
ほぼおからとたまごでできてます^-^

そして昼ごはんですが、吉岡精肉店から買ってきた豚ロースを焼いてもらいました。

32
これがなかなか柔らかくて凄く美味しいです!
ここの肉って本当にいい味してますよね!!!

昨日は夕方から仕事の関係で赤ちょうちん横丁に行って来ました。
今回は数店舗訪問してきました。
どこも忙しそうです。赤ちょうちん横丁は最近変わってきてるな~~って思います。

帰って来てから夜ご飯です。
18
33-2
揚げピザです。
これはかなり美味しいですよ。
好きな味です。

27
ちょっと汚くなりましたが某○之助のさんまです。
たぶん一般の方が買える糠さんまでは
最高レベルな気がします。
でも、売れすぎたら困るので買いにいかないでください。(笑)

ダイエットも順調に続けてます。
最近思うのは体重は100g/1日のペースで減って行くのですが、体脂肪も減ってるのが
良い感じです。内臓脂肪も落ちてるかもしれないな~~って思います。
しかし、糖質制限ダイエットはどんな人にでもOKな方法ではないと思います。

肝臓や腎臓が弱い方にはお勧めしません。
そしてこんなに痩せにくいダイエット法も珍しいです。
なのでたまにお休みすると、1キロ以上増えてしまいます(汗)

本当に急いで痩せたい方にはズンバを2時間毎日やることをお勧めします。
自分もやったことがあるのですが、1ヶ月で8キロダウンしたことがあります。

思ったよりもつらくなくて、インターバルトレーニングを採用してるので1時間に
1000キロカロリー消化するんです。
これはお医者さんから勧められました。

自宅で密かに痩せたい人にはお勧めです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次