糖質制限ダイエット2日間お休みのいか焼き、泉屋、夜中ラーメンと焼肉

土曜日の話です。
23
新井田さんと大人の修学旅行御一行様がやってきました。
その時のセッションのチラシです。
写真がありすぎたので、
食べ物の写真だけ紹介です。
本当はいろんな方のいろんな写真などがあるのですが、掲載していいのかどうか
微妙なので今回は思い出としてとっておこうと思います。

02
会場にあるスタッフの食事です。
いろんな方の差し入れが並んでます。

いか焼きがぼくです。
いか焼きのまんさくでお持ち帰りしてきた物です。
ビックリしたのが冷めても美味しいってことです。
これはすごいと思いました。
ほかにも泉屋の主力のスパゲッティーなどもあり
片っぱしから食べました。
あとはカレーチキンなどもありどれも糖質制限中だった自分には
美味しくてたまらないものばかりです。
実際かなり太りましたからね(笑)

この後はブロスに行って来ましたが写真がありません^^;;;

08-2
そして夜中のかどやラーメンと日本酒です。
ここでは世界のスミヘンさんのゴチになりました!
みんなの分を払ってくれた世界のスミヘンさんに感謝です。 

そしてこのあとには、ガソリンアレイに行ってからの
最後はたこ焼きはじめにいきました。
思ったよりも遅くなってしまって次の日の午前中に
なつぼりにて朝ラーメンです。

26
野菜味噌ラーメン大盛りです。
正直これが美味しいけどつらかった^^;;;
全部食べるのがまた大変でした。
札幌の方たちと一緒に食べた朝ラーメン美味しかったです!

そして夜はバドミントンのサークルでの焼肉です。
00-2
今回は愛国ジャマイカにあるカラオケができるBBQの部屋でやりました。
せんぽうしの牡蠣や肉の田村のラム肉、特別手に入れた熟成したロースかぶり肉など
大変贅沢な焼肉になりました。
しかも最後はカラオケも歌って上機嫌で帰宅。

そしてそのあと体重測定で無事増加してましたw
1キロぐらいなので大満足ですが、
本当に食に忙しい週末でした。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次