パソコンブルースクリーンエラーと昨日の食事と体重減少

今日の体重はやっと金曜日の体重に戻りました。
思ったよりも最近早く戻ってくれるので苦労しらずです。

昨日は正直大変でした。
まずは仕事で使ってるパソコンがブルースクリーンエラー発生です!エラー内容が部品ではない感じで安心しましたがこれで1時間かかりました。結局ソフトの不都合でメモリ解放かその部分が呼びだせないらしいエラーだったようです。

そしてそれが終わってから昼ごはんです。
50
なかなかのボリュームで残してしまいました^^;;
57
00
大変美味しかったです!
また一段と美味しくなってる嫁の糖質制限ご飯です。

このあとに某屋台村の件で組合の方とお会いしてきました。
いろいろ話してると数ヶ月前の某屋台村と違う感じになってきました。
やはりHPが良くなっただけでかなりの効果があるようです。
今年の夏場はかなりお客様も来てくれるような気がします。

そして自宅に帰ってからの夜ご飯です。
19
鮭のチャンチャン焼風とジンギスカンとサラダと納豆と枝豆です。
これだけ食って痩せるのが不思議です^^;;;;

多分これから天気が良くなりそうなので、テンションもあがり、いろんな飲み会なども
増えると思いますが、ぼくはできるだけお仕事に専念しようと思います。
しばらく遊び過ぎたのもありやらなければならないことがいっぱい^^;;;

そして来月は湿原マラソンのウォーキングがあるので少しでも歩けるように
散歩したいとも思ってます。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次