糖質制限ダイエット7日目と糖質制限ダイエットアイテム紹介

糖質制限ダイエット7日目

正直空腹を感じることがないのが結構嬉しいです。
ただし、あまりにも糖質を制限すると頭がぼーとするのですが、
それはナッツか何かを食べて解消してます。
そこでいつものご飯のレシピというか、はじめる時に買った本と
糖質0の甘味料やサプリの紹介をしたいと思います。

10
本当に重宝するレシピ本です。
この本はかなり重宝してます。
とにかく味付けが美味しいです。だけと低糖質なので安心して作ってもらえますし、
食べることができます。お酒のおつまみなども豊富です。
1週間の献立があったり、食材の糖質表が付いている素晴らしいコスパに優れた
レシピ本です。

 

この本はおからを使っていかに美味しく食べれるかを追求してる気がします。
おからのホットケーキやクッキー、ミラノ風カツレツなどはこちらのレシピで
作ってます。結構ハマりますよ!美味しいんですよね~本当に!
美味しくダイエットができます。

数日前に届きました。糖質0の砂糖とサプリメントです。

57

04

そして最近使用してる甘味料の紹介です。
カロリーと糖質も0の砂糖を購入しました。

ウィキで調べましたが糖アルコールで難消化性だからカロリーにも
糖質にもならないようです。送料無料で安いのがこの商品でした。

後は血糖値を上げないためのサプリメントです。

普通なら4000円するぐらいのグラム数です。
まさかこんなに安いとは思いませんでした。

こちらの成分は特保商品や特保ドリンクなどに入ってる物です。
好きな飲み物や料理に入れることで血糖値の上昇を抑えることで
脂肪吸収を抑える物です。
正直効果があるかどうかといえば、確かに効果があるように自分では思いました。
お寿司を大量に食べるときや、中華や丼ものを一杯食べる時には必ず摂取してます。
なぜか次の日の体重が増えてないなどの体験がありました。

自分の最近の糖質制限ダイエットのアイテムはこの4つです。
どれもコストパフォーマンスに優れてると思います。

そして朝ごはんはこちら

28
なかなかお腹いっぱいです。
36
久しぶりに塩コンブのサラダです。
おいしいですね~やさい^-^

32
普通のパンケーキに見えるかもしれませんが、ほぼ全部おからでできてる
パンケーキです。
これもレシピ本で作ってます。

しかし、奥さんが作ってくれてるからこそ美味しいのかもしれません。
いつも感謝しながら食べてます。
お菓子も載ってるので重宝してます。

ところで今日の体重ですが、昨日よりも0.1キロマイナスでした。
多分明日ぐらいからはなかなか落ちなくなるのかもしれませんが、
1ヶ月で5キロ以上は痩せれそうです。
中性脂肪なども下がるらしいので期待しながら気長に実践しようと思ってます。

1週間での成果
マイナス3.6キロ減

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次