スポーツジムと手打ち蕎麦宮嶋でランチ

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

今日は赤横ダイエット部のジムの日でした。
Yママと一緒にジムで運動です。
Nマスターは欠席でした。
理由は想像にお任せします(笑)

1時間半ジムで筋トレと有酸素運動をしても痩せる気がしない今日この頃です。
この後のランチはすこしだけヘルシーな蕎麦にしてみました。
45
釧路で有名な手打ちそばの宮嶋です。
僕もここの蕎麦のファンでもあります。
14
今日もいつも通りワンパターンで2色蕎麦セットです。
やはり蕎麦の感じを2種類味わえる上にかしわぬきが付いてくるのが素晴らしいです。

18
まずは更科そばです。
27

美味しいです!なんかいい食感と
のどごしというかなんかいくらでも食べれます。

34-1
ここのかしわぬきが僕は好きなんですよね~!!本当に美味しいです。

33
田舎そばですが、僕はなんか好きなんですよね~!この歯ごたえがある感じが
蕎麦って感じします。噛めば噛むほど蕎麦の良い風味が出てきて美味しいです。

Yママといろいろお話しながらのランチが楽しかったです。

これで明日痩せてたら奇跡ですね・・・・だって大盛りを食べてしまったので多分太ってるでしょうw

これってダイエットと言えるのか謎ですが、なんか楽しいですよ^-^

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次