家庭料理きたがわと夜ご飯に激ウマ肉まん登場!

今日は久しぶりに家庭料理きたがわのランチバイキングに奥さんと行って来ました。

本当に混んでるので駐車場も満杯で数分待っててやっと駐車できました。

19

今日もいい感じに盛りました!
ロールキャベツ、おからの煮物、名古屋風手羽先、鶏の蒸し物、鶏の照り焼き、ザンギ、つくねバーグ
、しゃけ、肉じゃがカレー風味、ヒレ肉の串カツ、山菜おこわ、味噌汁
これだけ食べて900円でランチバイキングとは驚きです。そしてここは皿がなくなると違う料理が来るんです。
もちろん同じ物もありますが、このあともマーボー豆腐なんかも出てきて美味しいですよ!
あとはデザートにコーヒーゼリーなど・・・多分利益少ないと思います。
しかもどれも美味しいんですよね!

でもこれ以上褒めると入りきれなくなるので、この記事は忘れてください(笑)

そして今日はバドミントンの日だったのもあり張り切って食べちゃいました!^^;;
このあと実家に行き、みんなで六花亭のおやつを食べてのんびりって感じです。

バドミントンも楽しくやってきた後に今日は雑煮を作ってくれました。さすが奥さんと思うのが
やっぱり薄味でダシを感じる感じです。
09
なかなか美味いです!
手間をかけてくれるのでとてもうれしいです。
23
ちなみにこれは551蓬莱の豚まんを冷凍してました。
まだ全然味が変わってないのでびっくりです!本当にここが美味しいんですよね!
蓬莱は海老しゅうまいも凄く美味しいんですよね!
いつも我が家はこのセットを買ってます。エビしゅうまいとぶたまんでかなりテンションが上がる感じです。
よしやすさんの海藻ポーク肉まんも美味しいですが、こちらの方が僕は好きです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次