釧路湿原マラソンのウォーキングの結果

釧路湿原マラソンのウォーキング15キロに出てきました。

BlogPaint

凄い人数・・・・この中で何位になれるのか不安です。
しかも歩く前から足が一度つってしまったという何とも言えない状況です。

スタートでダッシュで頑張るしかないと5キロぐらいまで亮さんとトップ争いです。

21
あっけなくぬかされましたw
力の差がありすぎます。
一応単独2位でしばらく歩くことになるのですが、
どんどん亮さんの背中がみえなくなります。

00

55
 
もうかなたへ行ってしまった亮さん・・・・・ここでトップをあきらめることに・・・

この後に応援してくれてる方たちのありがたい応援とたまに道をふさいで頑張ってと言う人もいたり・・・
3位とのさがつまってきます。

後は交通整備で2分ぐらいとめられたりと想定外な邪魔がはいるものなんですね^^;;;

でもあんなに応援してもらったこともなかったので嬉しかったです。
あと何人か美女や可愛い女性がいました・・・・そこも遅くなった原因かも(笑)

来年は亮さんの真後ろで歩けるように頑張ろうと思います。
1回のウォーキングでなんとかなると思うのが間違いでした(笑)

06a
ちゃんと抜かれた人数(走った人はカウントしない)でわかったのは
5位らしいということです。
順位がつかないので自分でおぼえてないとだめなんですよね^^;;

来年はもう少し頑張ろうかなって思います。
それよりも痩せなければだめかもしれません。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • はじめまして。楽しく写真ととともに読ませていただきました。完歩おめでとうございます。それにしてもお写真のスタート地点の方々の人数の多さに驚きました。昨日は、涼しくて感謝でしたね。ゆっくり筋肉疲労から回復されますように!

  • Hiroさん、
    はじめまして
    昨日は涼しくて助かりました。
    400人以上だったようですね^^;;;
    しかし練習してなかった分、今日の筋肉痛がすごいことになってます。
    ウォーキングでここまで筋肉痛になったことがなかったので驚いてます。
    来年も参加出来たら参加したいと思ってます。

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる