笑楽でスナックコバPで酒を浴びるほど・・・・

昨日の夜なのですが、笑楽でスナックコバP開催です。
58
恐ろしい!!4時間呑み放題って・・・・すごすぎです。
これって利益ないでしょう!!素晴らしいとは思いますが・・・・
食べ物は持ち込みOKなので持ち込ませていただきました。

44-2
ヤムヤムのザンギです。
これはこれで釧路では有名なザンギです。
このボリュームで1パック450円でした。

08
ほかの方が持ってきてくれたケンタッキーをおかずに食べてみました(笑)

12
月の輪です。はじめて飲んだのですが、なんかフルーティーで美味しいです。
何でも合いそうな感じがします。
夏限定なので今のうちに飲んでおきたい日本酒です。

16もう一本呑ませていただいたのがこちらの日本酒です。
これもコバPさんが取り寄せた日本酒です。これがすっきりしていて辛めですが、ワインにも似た味です。これは刺身やカルパッチョなど魚介類に合いそうな日本酒でした。確かにひと夏の恋という名前が合うものです。
淡い酸味も美味しい原因かもしれません。

46この後2時間ぐらいたった後にいか焼きを食べたくなりまんさくに行って来ました。
20
18
いか焼き美味い!!
最近これが癖になってます。

そしてすぐによしのにはしご酒です。

大物ブロガーの亮さんがいらしてました。
湿原マラソンのコツをレクチャーされて意外な攻略などを教えていただきました。
ありがとうございます。

この後また笑楽に戻り飲み放題を堪能させていただきました。

笑楽は10時で呑み放題終了でそのあとは友達と合流して赤ちょうちん横丁のよの介に行って来ました。
笑楽コバPさんの会で知り合った男性の方と笑楽マスターと一緒によの介です。
あと女性二人でよの介で大騒ぎです。
そして皆さん帰ったあとのはじめで一人しみじみマスターと話しながら呑むお酒も
楽しいものですね!
なんかホッとする感じです。
はじめさんの最後の話は強烈でした(笑)
ひみつですけどねww

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次