今日の昼夜ご飯

今日は昨日の札幌から帰ってきた運転の疲れなどを考えて
仕事をしないですごしてました。

バドミントンはいったのですが、あまり動けなかった気がします。
多分鍛えてないから動きが悪くなってると思いますが
ご飯はきっちり食べました!

47
これが昼ごはんです。
さんまと長芋の味噌汁とサラダとチーズオムレツです。

23
これが夜ご飯でシチューは野菜を焼き野菜 にしてくれてます。
とても美味しかったです。

しかし体重が太ってると思って朝測ったら一キロ減少してました。
筋肉が落ちたからだと思うのですが、太ってなくて良かったです。
札幌では丼ぶりで大盛りばかり食べてたので太ってないだけラッキーでした。

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 初コメント失礼します。
    サカイと申します。
    ブログを拝見させて頂きましたが、
    雑誌のガイドには載っていないような北海道の穴場的な観光情報まで紹介しておられ、非常に魅力的なブログだと思いました。
    個別でご相談させて頂きたいことがあるのですが、
    サカイ(futa.sakai@dena.jp)までメッセージを送って頂くことは可能でしょうか?
    手短にご説明させて頂くと、
    北海道の地元ブロガーの方々の発信力を結集し、
    ガイドブックに代わる新しい観光メディアを創ろうとしており、
    道東グルメ観光日記著者様のご助力を賜りたく、ご連絡させていただきました。
    お手数おかけしてしまい恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

  • DeNA サカイ様
    管理人のキングです。
    メールでのご連絡ありがとうございました。
    しかしまさかの電話頂けるとの話だったのがすっぽかされるとは(笑)
    素晴らしい会社だとは思いますが、こんな感じなんですね~~(汗)

コメントする

CAPTCHA


目次