今年2度目の新年会でフルコースを堪能

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

今回も仲良くさせていただいてるサークルの新年会です。
今回は14人も参加です!

各自お酒を持ってくるルールではじめたら、かなり凄い物を飲ませてもらいました。
北の勝大吟醸などレアなお酒も飲ませてもらいました。
自分は3リットルのボックスワインを持参。
少し二日酔いで更新中です。

23

ちょっとドキドキしながら待ってる感じです。
いつも素晴らしいフルコースを出してくれる洋食のおもてです。
今回も素晴らしい料理を出してくれるに違いないですが、
いつも期待感があります。
10回以上はフルコースをいただいてるのですが、メニューが一度もかぶったことがない
素晴らしいレパートリーと腕をお持ちの店主です。

1

ちゃんと料理名を聞いてくるのを忘れたのですが、本当に美味しいです。
ボタンエビがまた甘くてその上にかかってるソースも絶品でした。
中央にあるのも卵とクリームチーズなのか凄く見た目よりも濃厚で美味しいです。

2
オニオングラタンスープです。
これも唸る味わいとコンソメスープを丁寧に作ってる感じがします。
本当におもてさんは仕込みの鬼だな~~ってすごく思いますね。
この味を当たり前のように謙虚に出してくるのが素晴らしいです。

3

エビしゅうまいみたいのとライスコロッケです。
これが凄い美味しかった!!ライスコロッケなんかはクリーミーで本当に美味しいです!
エビしゅうまいみたいなものもエビの濃厚なうまみがあって最高でした!
某ラーメン店を運営してる会社の方もこのお店でこの味はもったいない!
と褒めてました。
元料理人の方も素晴らしく感動してたのが印象的です。

4

メインがこの2色のシチューです。
これが濃厚で混ざり合うとまた一段と美味しいです。
間にマッシュポテトで仕切ってるのですが、このマッシュポテトも
色んな材料が入ってるのだろうな~というとても美味しいものでした。
周りの人も絶賛してました。

5
デザートもとても美味しかったです。
やっぱりすばらしいですね!
洋食おもてさん最高です!

ホームページを作らせてもらって本当によかったと思いました。
隠れすぎた名店なのでなかなかたどり着けない人も多いようですが、
一度来るとハマるんですよね!
今回もHP作成してるコネもあり、このコースで2500円でやっていただいた感じです。
本当に素晴らしい料理をありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次