昼ごはんと夜ご飯

最近毎日ウォーキングをできるだけしてるのですが、やはり体重減しなくなりました。
やはりなかなかそううまくはいかないですね~!
今日の昼ごはんなんですが、こんな感じでした。
45
つぼ鯛です。これがまたなかなかの味です。
厚岸町の漁協でやってるエーウロコで買った物をもらいました。
なかなかしっかり味付けしてあるおかげでなま臭さも油臭さもないです。

 10
夕ご飯はマーボー豆腐と焼きナス、ポテトサラダ、とろろ昆布のお吸い物です。
枝豆生活も1週間以上になるとなんとなく飽きますね。
でもまだまだ大丈夫って感じです!

今日は朝起きると浮腫んでたので昼からウォーキングに行って来ました。
やはりかなり寒いです。
最近同じところを散歩してるのですが、なんとなく飽きてくるんですよね~!
出来るだけ景色がよさそうな所を求めて歩くんですが、遠いので行けないのが多いです。
そこで考えるのが釧路動物園でウォーキングです。
近いうちにやってみようと思います。
動物を見ながらは結構面白いと思うんですよね~~!ただし、家から車で40分とかなり遠いので
微妙な気がしますが、最近作ってるサイトの観光のカテゴリーには必要なので撮影しに行こうと思ってます。
ほかにも釧路のマニアック観光スポットなんかもサイトで紹介したいと思ってます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次