久しぶりに赤ちょうちん横丁

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

久しぶりに赤ちょうちん横丁に行って来ました。
31
22
いつもどおりの赤ちょうちん横丁って感じですね~!

早速行ったのはよしのに今年初来店しました。
30
気が付いたらおでん屋さんになってたようです。
かなり美味しそうなので御馳走になりました。

55

 豆腐です。もちろん豆腐の味がします^-^

22

こちらはお通しです。どちらも美味しかったです。
よしのさんで食のイメージはないかもしれませんが、実は美味しいお店です。

18
 
ワガママ行ってママさんに用意してもらいました。
ノンアルコールビールの中ではこれが一番マシな感じです。
ママさんの口にはビールしかあわないようですが、しばらくこれを飲んでました。

45

こちらはのどかです。
串揚げ屋さんなので串揚げを頼みました。

36
 
普通に美味しいと思います。
しかし、油ものを控えてたから美味しいのかもしれません。

56

そしてまたよしのに戻りおでんを頂きます。 

25
 
この間にいろんな出来事がある感じですが、こちらのブログでは言えない卑猥な内容なので
あえては書かない感じです^^;;

ふきと大根とトマトがとても美味しく感じました。
ふきは苦手なのですが、しっかり煮込んであるので美味しく食べれました。

このあと釧路で有名なブロガーの某氏と出会えたり、H夫婦と盛り上がったりと
とても面白い赤ちょうちん飲み歩きになりました。
11時でよしのさんが閉まった後に、信田流に行ってみたのですが、
もうやってないとのことでした。
今度は予約したいのですが、一人では予約できないようなので
誰かと一緒に行こうと思います。

そしてついに釧路で老舗の名店に行こうと思いました。
52

津軽です。ここは数回満杯で断られてます。

ここは津軽バイキングが美味しいと有名です。

54

51

38

50

何でもいくらでも食べてOKと言われるとなかなか食べれない物ですね~!
いろんな意味で初来店だったのでそれっぽい洗礼を受けると思ったのですが、
そんなに珍しいこともなく、30分ぐらいでタクシーに乗って帰りました。
ここでいただいた三平汁が美味しかったです。
今度は数人で行きたいと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログラン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる