自宅ご飯に感謝

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

最近外食が少なくなってるのですが、体重も減少してます。
18
昨日散歩行ってきたのですが、川に凍りがはってました。
なかなか寒いようで、この日はそんなに寒くなかったみたいです。
最近散歩中に良く聞いてるのがポットキャストの本田健さんの番組です。
なんとなく聞いてるのですが、なんかいい感じです。
お笑いも聞いたりしてるのですが、歩きながらニヤニヤしてると気持ち悪いと思うので
できるだけ真面目なものを聴いて歩いています。

5キロぐらい歩いたところで昼ごはんを食べに自宅へ帰りました。
52
鶏胸肉のチーズパン粉焼きです。
なかなか美味しいです。最近胸肉にしてる理由はやはり中性脂肪です。
鶏胸肉は中性脂肪を下げる働きがあるものです。
後は枝豆ですが、こちらも中性脂肪を下げる成分が入ってるみたいです。
最近ご飯の代わりに枝豆にしてます。
体重もそこそこさがるしいい感じですよ!

53
これが今日の昼ごはんです。
夜ご飯は撮り忘れましたが、かもめ市場で買ってきたしめさばです。
これがまたおいしいんですよね~!しそ風味がして生臭くない感じです。
良かったら買いに行ってみてください。
たまにしか販売してないようです。

昨日の夜は久しぶりに同業者の方と語りましたが、かなり厳しいようです。
自分も最近はホームページ作成などをやってるので、わかりますが
価格もかなり低くなっていて、知り合いも悲鳴を上げてました。

時代の流れが速くてビックリした一日でした。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次