厚岸町喜州寿司にまたまた来店してしまった話

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

今日はまたまた喜州寿司に来てしまった話です。

そして今日は実家の家族と一緒に厚岸町の寿司屋さんの喜州寿司に行きました。
今回は奥さんは留守番してもらいました。
早速来店すると店主はビックリした顔でしたが、どうやら1時間予約時間を間違ってた様で、急いで
準備していただいたようでした。5人で行ったのですが、家族も大満足です。
susi1
いつものようにセットメニューから頼みます。
確か1人前2000円の握りで頼みました。
これはその一部です。
ホッキも美味しいですし、帆立は食べたことないぐらい美味でした。
サーモンもマグロも白身も本当に美味しいです。

kani1

次がズワイガニの握りです。これも美味しい!!
ここのカニの握りは本当に美味いんですよね~~!

ika2
ヤリいかの握りともちおひょうです。とれたてでどちらも凄く美味しいです。
やっぱりここはしゃりもむらさきもガリも絶品です。

今日とれたてのうにのむきたてを食べさせてくれるとの大将のおこころで
ミョウバンをつかってない生うにを食べさせてくれました。
uni1
予想以上に写真では伝わらないぐらいのてんこ盛りです。
しかもおいしいのなんのって、うに嫌いの母親も食べれるぐらいの美味しさです。
もちろん僕も家族も大絶賛でした。
本当にむきたては美味しいものなんですね~~!

ebiikura2
ぼたんえびといくらも大絶賛でした。
ここのいくらは本当に美味しいです。
ぼたんえびも素晴らしい美味しさでした!

nameko1
名物のなめこ軍艦も最高に美味しいです^-^

saba1
そしてなんといってもここはサバがトロトロして激ウマなんです。
家族全員で食べた瞬間にすごくうなってましたw
saba2
これが別ショットです。
本当に自分のサバ史上1番の旨さです。

sanamaki1
最後はサバ巻きで〆です。
これも本当に美味しくてみんなで最後まで絶賛でした!

やっぱりここが信頼できるお寿司屋さんの一つです。
これから家族だけではなくいろんな知り合いをどんどん連れて行こうと思います。
厚岸から帰宅途中にトライアルによってオールフリーを購入後に帰宅しました。

奥さんにお持ち帰りのお寿司です。
今回は家族と姉の旦那さんのおごりでした。
感謝感謝です!

ori2
奥さんも大満足でした。
お持ち帰りにしても美味しいようです。

みんな大満足な厚岸までのお寿司ドライブでした^-^

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


北海道食べ歩き ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次