洋食レストランおもてでクリスマスディナーコスパは半端じゃない!

洋食レストランおもてにクリスマスディナーに行って来ました。
もちろんワインは持ち込みを許可してもらいました。

28 HDR
アルマ2011です。フルボディでとても美味しいワインでした。
でも自分はシモンシッヒ(南アフリカ)が好きです。

o-doburu1
最初はこのオードブルです。これだけでも2000円以上いただけるクオリティーかなって思います。
しかしここは最高高くても3250円でクリスマスディナーです。
エスカルゴも肉のパテも牡蠣も海老もコンソメゼリーもどれも美味しかったです。

su-pu1
じゃがいものポタージュです。この時にパンもでてきました。
本当に優しい味がして最高に美味しかったです!
sara1
サラダも出てきます。なんか落ち着く感じです。
やっぱり肉の前にサラダがほしいですよね!

rosi1
待ちに待った牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ風です。
これがまた激ウマなんです!このコースで3250円ってすごすぎます!!
ヒレ肉はやわらかいのでまとめて口に入れても噛みきれます。
本当に素晴らしい味です!

pai1
こちらが奥さんが頼んだ魚介のクリームシチューパイ包みです。これがまた激ウマでした!
本当にこれ食べるとシチューが食べられなくなるほどの旨さです!

deza1
これがデザートです。本当にどれも美味しいですが、やはりリンゴのコンポート
やチーズケーキやチョコレートケーキなどどれも素晴らしい味です。
本当に大満足でワイン1本あけてしまいました!
本当に大満足です!いつも通り今年もおもてさんで大満足な
クリスマスディナーでした!!! 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • クリスマスディナー行かれたんですね!
    美味しそうな料理の数々羨ましい過ぎます
    やばいっすね!
    特に「オモテスペシャルロッシーニィィィ!!!」
    がウマそうです
    変な必殺技みたいになっちゃったけど(^.^;
    そりゃワインも一本空けちゃいますね
    今年は一眼レフさんもいい仕事ができて良かったですね

  • Straw Valleyさん、
    やばすぎです!
    3000円台であれを出すってすごいと思いました。
    肉とフォアグラが柔らかいのなんのってもうもうもうもうもうもうもう
    たまらんですwwwww
    一眼レフも大活躍ですが、激安一眼レフなのに
    なかなかのやつです。
    おかげでワイン1本あけちゃってまだ酔ってますがね(笑)
    おもてネタばかりで申し訳ないです^^;;

コメントする

CAPTCHA


目次