シャケの和風パスタとシフォンケーキ

ご協力お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

今日も妻が作ってくれた手料理です。
今回は旭ポンズを使って作ってくれました。
4
 とても柑橘系なパンチが効いた味わいで美味しかったです。こちらではあまり売ってないようですが、かなりこれ一つで料理の味も変わってくるのでおすすめです。

no title
鮭の和風パスタと長芋をすったやつと煮ものです。
2
多分マルシェ山花で購入した長芋です。美味しかったです。

1
この小揚げは増子豆腐店のあげです。本当にここのやつを食べ慣れるとやめられないです。厚揚げも揚げもこんにゃくも豆腐もここが一番だと思います。大変美味しくいただきました。

3
これが旭ポンズや無添加めんつゆなどを使ってくれてるので本当に優しい味に仕上がってました。
たぶんなかなか家庭じゃないと食べれない味って感じです。
味付けは薄めでポン酢の酸味が利いててさっぱりして美味しいです。

5
食後のシフォンケーキです。マルシェ山花で購入したのが残ってました。
最後まで美味しく頂けました。本当にここのって美味しいですね~!

6
足りないので和歌山から送っていただいた若野みかんを食べました。
これがまた激ウマなんです・・・って何でも美味いとか多いブログですが、
やらせではないです(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次