去年の釧路洋食おもてクリスマスディナーの画像

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

最近パソコンの画像の整理をしてると去年の釧路洋食おもての
クリスマスディナーの画像が出てきたので紹介したいと思います。
去年の見てもやっぱりコスパ高いな~~って思いながら見てました。

(注意)
今回の画像の料理は去年の12月24日の撮影の物です。今年がこの通りのメニューではありません。

12-24前菜
 こちらが最初に出てくるオードブルもいろいろな植栽で素晴らしい感じでした。
56
そしてスープ!これも激ウマでした! 

13
こちらは牛ヒレ肉のロッシーニ
本当にほっぺが落ちるぐらい美味しいです。
今年もこれを食べようと思ってます^-^
海の幸コース2

妻は海の幸のソテー温野菜添え2種のソース
こちらも少しもらったのですが最高に美味かったです!
 デザート2

これが共通のデザートです。
これもかなり豪華で周りのお客さんもボリューム凄くて美味しいと言ってました。

今年もすごく楽しみです。フォアグラができるまでを見ると悲しくなりますが、
美味しいのも確かです。

おもてばかりと思ってる方も多いと思いますが、どうしてもコスパを考えると
行く店が狭まってしまう傾向があります。
そんなもんですよね~~たぶん!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次