メキシコ料理を御馳走していただきました

昨日は大変お世話になっている方にメキシコ料理をごちそうになりました。
タコスなどですが、今までで一番だと思いました。

26
最初はサラダですが、ハラペーニョをのせてから特製サルサソースをかけて
サラダをいただきました。癖になる適度な辛さと美味さがたまらないですよ!
辛いけど美味しいです!!
大事なことなので二度書きました(笑;)

そしてタコスです。
10
具がこれです。
13
うつってなかったのですがサワークリームやハラペーニョなどいろんなものを
硬めの生地でカリカリと食べるのが美味しいです。
キューバー料理のお店で食べたことがあるのですが、こちらの方が美味しいです。

01
これに合わせて出してくれた赤ワインです。
フルボディーなのにすごく呑みやすくて美味しいです。
と思ったら数年間同じ気温の場所で横にして寝かしてたようで、
それがまた美味くなった原因かもしれません。
多分に二度は呑めないものです。

11
次はこちらをトルティーヤに包んで食べます。
アボガドペーストなども作っていただいたのでそれも入れて作ります。
38
これが本当に美味すぎです!!!
これ釧路で売ったら本当にビックリするぐらい売れると思います。
今までのタコスの中で一番です!!!!
頼むから真夏にビールとこれをセットで売ってくれると嬉しいです。

もしかしたら来年はどこかで食べれるかもしれません。

しかしタコスを食べさせて頂けると言っていただいた時にはここまで美味しい物を
食べさせて頂けるとは思いませんでした。
本当に御馳走様でした。
こちらを食べながら前向きな未来を語りながらの食事会でした。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる