釧路中華料理のホアシーズーでカニ玉チャーハン

今日の昼はホアシーズーの店内が広くなったようなので早速見に行ってみました。

no title

1
テーブルが5つあります。
これなら今まで入りきれない事も多かったのが
多くのお客さんが座れるようになったみたいです。

ホールのバイトさんも入ってました。

2
ここの大盛りの掟です。
大盛りを楽しみたい方にはここが天国に感じると思います。

3
さっそくいつもの蟹玉チャーハンとぎょうざとにらまんを注文しました。

4
このボリューム・・・・これで普通盛りだそうです。
これを特盛りなどにしたらたいへんなことになりますw
味も美味しくて僕はこのお店では一番好きなチャーハンです。

5
ぎょうざも良い味してます!ぎょうざが美味しい店は安心して食べれますよね^-^

6

 にらまんです。
これは好みが分かれるかもしれませんが、僕は好きな感じです。

いつもと変わらず美味しい料理を出してくれます。
改装で閉まってる時に数回来店しようと思ってできなかったので
今日は急遽行くことにしました。
また血液検査がない時に来店したいと思います!

華獅子菜館
ホアシーズーツァイカン

電話番号
0154-23-6006

釧路市双葉町11丁目19番

フクハラ双葉町店の並びにあります。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次