釧路赤ちょうちん横丁の将来(まさき)に行ってみた話

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

最近縁があって行くことになった赤ちょうちん横丁の将来(まさき)さんに行って来ました。
昔ながらの赤ちょうちんのお店な感じです。
いつもギンギンに冷えたジョッキで生ビールが出てきます。
36

お通しの煮物が美味しいです!ビールもすすみます!
お通しが美味しいお店は良い感じですよね~~!

08
ふきの煮物
なかなかおいしいです!

59
この煮物もおいしかったですよ!
煮もの好きにはたまらないおふくろの味です。

32
どんどんお通しが増殖していきますw
卵焼きも美味しかったです。
このあとお手製のつけものを出してくれたのですが、それも凄く美味しかったです。
手作りのつけものでこれもおふくろの味って感じです。
ほかにもしめサバなどを出してくれました。
本当にお腹いっぱいです・・・・いつも出るかはわかりませんが、凄く手厚いお通しです。

結局ビール2杯とお通しで1500円です。
なんか申し訳ないと思うぐらいの料金でした。

最近釧路赤ちょうちん横丁のサイトがリニューアルしました。
ttp://akayoko946.com/masaki1/
こちらの記事も参考になるかもしれません。
最近の赤ちょうちん横丁はやっぱり面白いお店が多いですね!
まだまだ発掘したいと思います^-^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次