北見通院となか卯ランチ

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

今日は2か月ぶりの通院の日です。
通院にしてはかなり遠くに行きます。
いろいろな理由がありまして、北見なんです。
中性脂肪が引っかかってるだけなんですが、
とにかく北見の有名なお医者さんが開業してる病院に行きます。

BlogPaint
多分わかる人にはわかる感じです。

そのあとに東武に行きました。
09
ここでいろんなものが売ってるのですが、今回はパンといろんな海外製品を買います。
コストコにある商品がここにはあるんです。
吉田ソースなどです。かなり助かりますよ^-^
ここで焼きたてのクロワッサンを購入 したのですが、かなり激ウマです。
ほかにも道産小麦使用した玄米パンなどがあります。
今度はいろんなパンを試してみたいと思います。

次は最大の目的地のなか卯です。
僕も姉夫婦もココの親子丼が大好物です。
ちょっと味が濃いのが微妙ですが、それでもかなり美味しい!!
10
 早く釧路に出店しないかな~~~!って思うぐらいです。
多分釧路に出来たらそんなに足を運ばなくなるかもしれませんがね・・・・(笑)

僕が注文したものは鴨ねぎうどんミニと親子丼並のセットランチです。
22
これがまたなか卯の歌を口ずさむぐらいな良いお味です。
最高とはいいませんが、かなりチェーン店ではハイレベルだと思います。
14
このこだわりの卵と鶏肉・・・ふわふわとろとろな食感と味も申し分ないです。
多分普通の食堂でもなかなか食べれない感じかも・・・・というか釧路でもこれだけ
美味しいところがあれば月2回は通うかな(笑)
04
うどんもなかなかでしたよ!コシがあって美味しいうどんです。味が濃いのが残念な所です。
もっと薄味でも喜ぶと思うんですけどね~~!
ゆずでさっぱりって感じです。

北見に行った時は食べてみてください!でも、自分は札幌のなか卯の方が薄味で好きですね~~!
やっぱり札幌行っても行列ができている人数は圧倒的に多いです。
吉○家やす○家と比べてですけどね^-^;

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次