今年もお世話になりました

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

このブログが出来てから1ヶ月弱ですが、
いろんな方に見られてとてもありがたいと思います。
今年もいろいろな方にお世話になりました。
劇的な出会いも多かった年でした。

赤ちょうちん横丁に飲みに行くようになったのもそうです。
いろんな居酒屋の店主と仲良くさせていただいたり、友人の飲食店の開店に携わったりといろいろでした。
その時のもいろんな方に協力していただいて感謝しております。

ところでみなさんも大みそかは、やはり良い日本酒と料理ですよね?
僕もそうなんですが、やはり一番自分の中でオススメな日本酒があるんです。
それがこれです。
28

 出羽桜の雪漫々です。
やはり自分の好きな日本酒の中でコストパフォーマンス的にこのお酒が一番好きなんですよね~~!
日本酒もラーメンと同様に好き嫌いが分かれるので、素晴らしいと言っても万人の口に合うものではないと思ってます。実際にみんなが美味しいと言ってる日本酒でも自分は吐き気がすることもあるので、何とも言えませんが一度飲んでみてほしい日本酒です。
金額が少々高めですが、奮発して買ってしまう味です!

正月はいつも暇なのですが、今回の正月は結構忙しいです。イベントがあるのは楽しいことですね~!
いつもならやることがなくて飲みに行くだけなのに、ありがたいです。

来年からもよろしくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次