釧路回転寿し まつりや

最近回らない寿司ばかりだったので釧路回転寿しまつりや春採店に行って来ました。
まずは驚いたことは美味しいネタはおいしいんですよね~~!
samon1
 まずはサーモンです。なんかいい感じでしたよ!やはりまつりやさんはサーモンが安くていい感じです。

saba1
 そしてしめサバです。これもなかなか美味しかったです。

maguro1
この日はまぐろが入荷してたようで、オススメでした。
値段も安くて、美味しかったです。回転寿司でマグロってなんか美味しくないイメージがあるのですが、
今回のは結構よかったですよ!

kani1
ズワイガニむき身も鉄臭くなく美味しい感じでした。
たまに匂いが強い物があるのですが、これはよかったです!

さんまです。
結構もうやってない感じですが、この時はまだ入荷してました。
これも骨が少し気になりますが、味は良い感じです。

soi1
青ぞいなのですが、これが予想以上に美味しかったです。
やはり釧路の白身は美味しいですね!

ika1

いかも柔らかくて美味しかったです。
残念なのは青シソがなくても美味しいとおもうのですが・・・
この日は青しそがなかに織り込まれてました。

hoki1
ホッキ貝は僕はそんなに好きじゃないのですが、生臭くなく普通に食べることができました。
多分好きな方なら美味しいと言うと思います。

gingarei1
銀ガレイです。
冷凍物だったので普通な感じでした。
amaebi1
甘エビですが、かなり美味しかったです。癖もなくていい感じですよ!

tari1
〆はたちです。
これが濃厚で本当に美味しかったです。
とろける感じが好きなんですよね~~!
多分好みによって人それぞれかもしれませんが
僕は好きな感じです。

これで全部ではないのですが、
ある程度自分が良かったな~~ってものだけを載せました。
本当に釧路は安くて美味しい物がいっぱいですね!
是非、観光客の方にもいろいろ食べて歩いて欲しいと思います。

釧路回転寿し まつりや 春採店

釧路市春採1-13-136
TEL/(0154) 42-0175
営業時間/AM 11:30~PM 10:30
 



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次