釧路たこ焼きとお好み焼きのOH!たのしげ亭でランチ

今日はたこ焼きとお好み焼きのお店のOH!たのしげ亭にまた行って来ました!
17 HDR
また来ちゃった感じです。結構うちから車で30分はかかります。
でも自分的にはここが美味しいのでついつい通ってしまうんですよね~!
40
早速焼いててくれました。20分前に電話して焼いてもらうように言ってたのですぐ出てきます。
通常は20分はかかるので前もって連絡くれればそれまでに焼きあげるという店主の気遣いが
素晴らしいと思います。
44 HDR

たこ焼きはしょう油とソースがあるので2つを5個ずつにしてもらいました。
ソースもしょう油も美味しいです!上にかかってる特製ホワイトソースが
たまらなくいい感じの味がでてます。
11 HDR
熱々なのでできれば割って少し冷ませてから食べることをお勧めします。
外はカリっとしてて、中がフワトロです。本当に美味しいと思います。

41 HDR

次はお好み焼きです。本当に楽しみにするぐらい激ウマです。こちらも中はフワフワです。粉っぽさが一切ない美味しいフワフワのお好み焼きです。やっぱり本場大阪のお好み焼きって感じでした。

熱々の鉄板で出てくるので動画を撮影してみました。

この時の香ばしい香りがたまらないです!
本当にお好み焼きってテンションあがるな~~って
言う瞬間がこのソースが焦げる音と香ばしい香りです。

00 HDR
今回は姉の旦那さんが御馳走してくれました。
これは姉のお土産のためのたこ焼きを焼いてもらってるところです。
本当に美味しいたこ焼きとお好み焼きでした。
また近いうちに来ることになるだろうと思いながら
アツアツのたこ焼きとお好み焼きを早く届けるために寄り道しないで
帰宅しました。

たこ焼きお好み焼きを食べたい方は一度食べにいってみてください!
損はしないはずです!

OH!たのしげ亭

電話番号
0154-57-2029

月曜定休(火曜日不定期)
11時~19時まで

大楽毛西2-3-11

食べログはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次