釧路洋食おもてランチとかもめ市場

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします^-^

今日は昼からおもてに行って来ました。
今週のランチはうの花と鶏肉のハンバーグと鱈フライです。
PC091216
さっぱり食べれてとにかく美味しいです。鱈フライとタルタルソースは最強って感じです。
ハンバーグもジンジャーソースで食べるのでかなり美味いです!
PC091209

こちらが本日ノスープです。これも美味しかったです。
PC091242
ここは950円でデザートとコーヒーまでついてくる感じです!素晴らしいコスパでいつもお世話になってます。
今度は人気メニューでも撮影して見たいと思いました。
クリスマスディナーのロッシーニも気になってしょうがないです!!

そのあとは釧路MOO向かい側にあるかもめ市場に行って来ました。

13 HDR
 ここはいつも自分の家族や僕らの海産物を買う時ははいつもココです。
本当に新鮮な魚を販売してます。

05 HDR
どうやら今日の値段はかなり安く感じる・・・多分船長さんが大漁だったんだと思う。
普通ならこんな値段では買えないと思うので・・・
家族で年末に食べる刺身はここで裁いてもらって冷凍して食べる予定です。
冷凍してもそこらへんで買うお刺身より数段美味しいです。
安いかどうかはわかりませんが、新鮮でとても美味しい魚いっぱいですよ!
釧路かもめ市場と船長の飯屋繁栄丸さんはオススメです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次