釧路空港と釧路湿原と鶴居村鶴見台

釧路空港に行く用事があったのでに釧路に向かってると
前を走ってるバスが山内恵介バスでした。
一度ライブに行ったことがあるんですが、その時はツートン青木さんと
山内恵介の2ステージでツートン青木さんには反応しないおばさまたちが
山内恵介が出てきた時に発狂してたのを思い出しながら運転・・・・

空港について気温を見てみるとびっくりの9度なんですよね~~
そして今日雪が夜中降ってましたが、積もらなくてよかった感じです。

そしてそのあとに行ってきた釧路湿原国立公園

PC051089
なかなか寒いんですけどね・・・しかも観光客さんはいないので撮影し放題です。

PC051094
なんとなくしっくりこない感じでした。やっぱり夏の綺麗な時を見てるので感動が薄い感じです。
やはりこの季節は丹頂鶴だと思います。
PC051101
鶴居村の手前の鶴見台です。本当にここは観光客が多い場所です。餌をあげてくれてるおばあちゃんに感謝しながらの撮影です。どうやらえさ代がかなり大変見たいという話を2年前に聞いた気がします。
PC051124
戯れてるたんちょうたち・・・・こっちにはさすがに来てくれないです。

そして帰りにマルシェ山花によりました。
14 HDR
ここのシフォンとラスクとはちみつはオススメです!

とりあえずこれからまた釧路洋食おもてさんのランチを頂きに行きたいと思います^^
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる