釧路洋食おもて今週のランチで感動!!

12月5日昨日の昼にランチに行って来ました。
いつもお世話になってる釧路洋食レストランおもてです。
しかしここはコスパが凄いものばかりなんですが、今回のランチはビックリしました。
31 HDR
これで950円です。
シカ肉のステーキとムール貝のミネストローネ、ワカサギのフライとサラダです。

05 HDR
この輝かしい鹿肉を見てほしいのですが、見るからに美味しそうですよね?
かなり美味かったです!この皿だけで1500円は取れると思います。
店主もやりすぎちゃったと思うぐらいのランチです。
27 HDR
見事な立ちっぷりのわかさぎのフライです。正直ふつうなら癖があったり骨があって僕は嫌いだったんですが、このわかさぎのフライは大好きです!癖もなにもないですし、骨もちゃんと取り除かれてます。

32 HDR
ムール貝のミネストローネは本当に何個もムール貝が入ってました。
本当に美味しい深い味があるスープです。
これも多分1000円近く取っても誰も文句すら言わない感じかもしれません。

40 HDR
最後はデザートまでついちゃって950円でした!
本当にお腹がいっぱいになりました。
今週中しか食べれないみたいなのでまた明日でも行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる