食欲爆発の1週間

今回はここ1週間で食欲爆発で炭水化物や食べたいものを次々に要求した1週間でした。

17
まずはカレーです。
糖質制限では食べられないので妻に頼んで作ってもらいました。
これがまた良い味してる感じです。

31
応用編で有機農法の全粒粉パスタにカレーをかけてもらって食べました。
これも美味しかった!!炭水化物最高です!!

59
これは笑楽のランチの寿司です。
これがまた美味しいわけですよ!!
この日は1日限定でこれで500円でした。
申し訳ない気持ちと感謝をしながらいただきました。

もちろんこれだけ食べてるので散歩も頑張ってます。
1日30分から一時間は歩くようにしてます。
これでなんとかリバンドが防げている状態です。

41
これは冷やし中華ごまだれです。
ラ王のごまだれです。なかなか美味しかったです。

46
そして次の要求がシチューです。
パンはレフボンのホテルブレッドです。
久しぶりのシチューも最高でした!
58
これは妻の実家から送っていただいたブドウです。
ここら辺で買うのとは美味しさが違います。

18
34
ミートソースも自家製で作ってもらいました。
全粒粉パスタにしてもらいました。
久しぶりのミートソースは体にしみわたる気分です。

31
そして今日は秘境ラーメンますみに行って来ました。

30

ここといえば塩ラーメンです。
今回はDにしました。
それにトッピングがガーリックです。
18
もちろん大盛りなのですが、ガーリックが強烈・・・・これは塩ラーメンには
合わないかもしれません。合いそうだと思ったのですが、僕はやはり
トッピングなしが一番かもしれません。
麺は三原製麺でなかなか美味しいです。
正式なここのお店の名称は
ゆうべつラーメンますみ
らしいです。
街のはずれにあるので秘境ラーメンという言葉が勝手に流れてるようです。

この後は山花マルシェによっていろいろ買い物していつも買うたまごを買い
帰ってきました。

う~ん、更新頻度もしかすると週1回ぐらいで良い内容かもしれませんね~~!
ネタが少ない場合は、週1回になるかもしれません。
やっぱり薄い内容を細かく分けるのも申し訳ない気もしますし、
タダの自己満足か・・・・って思ってしまいます。
いろんな意味でゆっくりとマイペースにやっていきたいと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次