某ビアパーティーと赤ちょうちんと最近のご飯

20-2
某ビアパーティーの様子です。
なかなか楽しくすごさせていただきました。
ビールも何杯呑んだのかわからないぐらい飲ませてもらいました。

25
友人二人とイカ焼きまんさくに行って来ました。
ココは本当に高確率で通ってる感じです。
炭水化物が欲しい時はここって感じです!
安い早いおいしいですからね!

59
そしてこれが信田流・・・珍しく偶然入れました。
ワインが増えたとのことでオーガニックワインを頂きましたが、
安いのに激ウマです。さすが某創作イタリアンのソムリエシェフが選んだだけあります。
お寿司も食べたのですが、撮影を忘れました。

このあと友人たちとお別れしてたこ焼きはじめにいきました。

飲んでいてトイレに行くついでに外にでると、某人気店の店主さんカップルがいたので
はじめで一緒に楽しく呑ませていただきました。
いつ一緒に飲んでも楽しい店主です。

結局帰ったのがかなり遅かったです。
多分鳥がガンガン鳴いてた気がします。

これが土曜日の夜ご飯のトマト鍋です。

22
〆に有機農法で作った全粒粉パスタを入れて食べました。
なかなか美味しいですね~!全粒粉パスタって
少し高めですが安心して食べられます。
太りにくいのも魅力的です。

09
食後にスイカですが、これは美味しくない感じでした。

55
これが日曜日の昼ごはん。
サラダはピュアホワイトとトマトや自家製鶏胸肉ハムなどのサラダです。
ブロッコリーはとれたての物を買ってきました。 
かなり美味しいです!

31
これが夜ご飯です。

マーボーなすです。
これも美味しいですよ!

これにプラス玄米ご飯でした。

最近糖質制限をやめたのでリバンドに恐怖してるのですが、増える感じがないです。
逆に減ってる感じ・・・・糖質制限じゃなくても気をつけたら痩せるものですね~(笑)

最近運動や体調を壊したりして仕事が出来てない状態ですが、
これからは週1~2回のペースでブログ更新をしようと思います。
少し頻度は少なくはなると思いますが、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次