厚岸町の喜州寿司でお寿司

久しぶりに誕生日と結婚記念日だったので妻と一緒に厚岸町の喜州寿司にいってきました。

43
やっぱりのれんが出てない店で有名なお店だけあって今日もでてないようです。

kisyu1
店内は豪華ですが、庶民でも手が届く値段でお寿司が食べれます。
最初はこのカウンター見た瞬間はビビりましたが、値段がわかれば安心してたべれます。
ちなみに二人で食べても1万以下でした。

susi2
まずは1人前2000円ぐらいのセットで握ってもらいます。
おひょう、まぐろ、ほたてです。
本当にどれもいい味してますよ!
シャリが美味しいですし、活〆のおひょうも最高です!ホタテも本当に美味しいです。
まぐろはマグロって味がするいい味してます。

susi3
カニも最高に美味しいです。ここ以上のかにの握りってなかなかないかも^-^

susi4
サーモンも最高にうまいです。
ボタンエビもこんなに食べ応えがあり
甘い美味しいものは食べれないと思いました。

susi5
本当はあまり好きじゃないイクラですが、ここでは本当に美味しいです。
ウニもすごくいい味がします。

susi6
しめサバです。本当にとろなかんじでいい感じです。
ここのしめサバが一番好きです。

susi7
いかも肉厚なのに柔らかく甘いです。

susi8
むきたての牡蠣です。
これがまたプリプリで美味すぎです!

susi9
もうたまごさえも激ウマでした!ここのシャリは何でもあいますね~!
やはりしゃりは土台なんですね~!

susi10
納豆巻きはごちそうしてくれました。
納豆もこだわっているようで、シャリとの相性が凄く良い感じです。

どうやら宴会が入っているようで、早めに店をでました。

釧路に帰った後に飲みに出たいと思い、赤ちょうちん横丁の信田流に行ってみました。

53
ここのお通しはいい感じです。これで380円っていいですね~!
15
ここでも寿司を食べてしまいました!
ここはここの味があって美味しかったです!
ここのお寿司はだんだん美味しくなってる気がします。

このあと夜遅くまで綺麗なお姉さまたちと話したり、某飲食店の方たちと
面白い話をさせていただいたりと大変楽しい1日でした。

しかし信田流の大将の経験と知識と研究熱心さにはおどろきます。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


北海道食べ歩き ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次