炙りしめサバとときしらずとししゃもとぼたんえび?

最近またまた奥さんの手料理が多いこのごろです。

とりあえず先日は釧之助にお買い物に行きました。
33
なんか混んでるのですよね~~!最近・・・・できれば混んでほしくないと
思ってしまうのですが、繁盛してるのはめでたいことです。

一昨日の晩の御飯はこんな感じでした。
minesaba
ミネストローネが本当に美味い日々です。
aburisaba
釧之助の炙りしめさば最高と言いたいところですが・・・・・
どうやらハズレのしめサバをつかんだようで、いつもよりは美味しくないかんじです。

そしてこれが今日の昼ごはんです。
26
親子丼を作ってくれました。
なかなか癖になる味です。隠し味はマヨネーズだったようです。

バドミントンのあとに今日の夕食は結構豪華でした。
hoiru
今日はカモメ市場からボタンエビとときしらずとししゃもを買ってきたので
全部食べようという話しになりました。

botanebi
小さいですが道内産のボタンエビです。甘くて美味しいエビでした。

tokisirazu

ときしらずのホイル蒸しです。
これが美味しいのなんのってなかなか食べれる味ではなかった気がします。

sisyamo

このししゃもも子持ちで小さいのですが、とても美味しいです。
特別価格で分けていただいたので美味しささらに倍増です。

いつも以上に贅沢な感じの夕食でした。
釧路ってやっぱり美味しい物が多いですね!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次