オープンした末広の三笠飯店でランチ

今年オープンした三笠飯店さんに行って来ました。
本当にあのチャーハンが食べられなくなったと思うと淋しかったのですが、
復活してくれてうれしいです!

40-1
最初は行った時は僕ら夫婦のみでしたが、
5分後からどんどんお客さんが入ってきて気が付いたら満席でした。
本当に忙しいようです。
それだけみんなここの中華が食べたいのだと思ったのと久しぶりなので期待感が
凄かったです。

妻と二人でカニチャーハン、餃子、五目あんかけ焼きそば(固めん)
を注文しました。
まずはあんかけ焼きそばです。

01
この美味しそうな湯気がたまらないですね!
食べたのですが、本当に美味しい!!!
懐かしくも思う醤油ベースの餡がおいしいです!
麺もパリパリして香ばしいですし、エビも大きくて美味しい!
イカは柔らかいので食べやすかったですよ!

30-2
次は餃子です。この味も美味しいです!
やはり昔からの味って感じです!
美味しい餃子ってやはりあるものなんですよね~!
餃子の王将よりもこっちの方が美味しく感じました。

10
これがカニチャーハン大盛りです。
凄いボリュームでしかも飽きることがない美味しさです!
やっぱり素晴らしいな~~って思うのでした!
是非食べてみてほしいですね!これで650円ですからね!
安くて美味しいです!

大満足で帰ってきました!
今度はマーボー豆腐やエビチリ、しゅうまいなんかも食べてみたいと思います。
できれば全メニュー制覇したい気分でした!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる