少人数で大阪風お好み焼き会

先週の話です。
すっかり更新するのを忘れてたのですが、少人数でお好み焼きパーティーをしました。
その時の様子です。
susi1
ありがたいことにSマスターが持ってきてくれたお寿司です。
大変美味しくいただきました。
お寿司って本当に良い物ですよねぇ~~~!

やっぱりサバとコハダとイカが好きです。本当にお寿司をもらうとテンションアップします。
お手製のむらさきも美味しかったです。
必ずつける前にむらさきを味見するのですが、職人って感じがしますね~!
本当に良い物をありがとうございます。

そしてこれが妻の手作りの本場大阪風お好み焼きです。
okonomi
美味しかったですよ・・・正直これ以上があるなら食べたい・・・
というか誰か作ってほしいぐらい手間がかかるようです。 
1日前から仕込みをしてるのを見てるので、確かに手間がかかるようです。

この後4人でお酒を飲みながら楽しく話して11時前には終了した感じでした。
本当に楽しいと時間がたつのが早いものだと思いました。また夏ごろに
今度は招待していただけるようなので期待して待ってます^-^

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次