バレンタインチョコとピザ

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

いつもバレンタインは期待してないのですが、今回は1個頂きました。
いつも飲みに行ってるママさんがくれたのです。
本当にありがたく頂きました。
31

今日は大雪ですね!車が動かせない状態なので家でお仕事をしてます。
最近お仕事関係でお世話になってる方からピザをいただきました。
32
なかなかおいしいです。生地がしっかりしていて、もちもちな新食感な感じです。
大変美味しく頂きました。ありがとうございます。

最近なんとなく思うことなのですが、楽しそうに仕事をしてる方と冷めてる感じで仕事する方とは
かなり結果が違うものだな~って思うことが多いんです。
言葉だけかもしれませんが人に喜んで欲しいという方もいれば、
お金が気になって仕方ない感じとか・・・
そんな自分もお金が気になって仕方ないわけですけどね(笑)
結構人が喜んでくれることがしたいとかは恥ずかしくて言えないのもありますけどね。

今年いろいろ考えてるのが、サイト作成や今までのノウハウを生かして、道東に来る観光客さんや
避暑に来る方のためのサイトを作成したいと思ってるんです。
できれば多国語対応みたいなやつですがそれはある程度簡単にできるので心配はしてないのですが、
問題は運営経費・・・・またお金か!!って思うかもしれないのですが、人のためになにかするのも
お金が必要なんですよね~!って大体こんな感じでやめてしまうのですが、今回は何か考えてみようと
思ってます。大雪なのでこんなこと考えちゃう感じです。

今回もあるサイトを作らせていただいて、こんな気持ちになれたのも本当に感謝してます。
何か地域のために少しでも良いから役に立ちたい気分になりました。
でも実行となると難しい事が多いですね~(苦笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次