釧路動物園にホッキョクグマのミルクが来た!

今日の話ですが、釧路動物園に昼すぎにホッキョクグマのミルクが到着したとのニュースをみました。
道中も大人しく落ち着いていたようです。
立った時の体長は170センチで体重130キロでも赤ちゃんなんですね!!
一般公開の日には是非とも見に行きたいと思ってます。

動物園と言えば年間パスポートってありますよね?
僕たち夫婦は動物園がそこそこ好きなので、年間パスで年に数回は行ってますが、本当に広い動物園だな~っていつも思うんです。しかも散歩には最適なので、ウォーキングのついでに見に行きます。

僕のお気に入りは熊がビスケットをうけるところです。
あのやる気のなさがまた癒されるわけですよ!
口に向かってちゃんと投げないと拾ってくれさえしない
投げる側のコントロールがものを言います。
あんなに熊さんもやる気なくなるって素晴らしいですねよ(笑)

とにかくみんなで釧路動物園に通って、活性化してほしいですよね!

ホッキョクグマのミルクの記事は釧路動物園のサイトのこの記事に載ってます。
http://www.city.kushiro.lg.jp/zoo/zoo_news/h25/zoo00001.html 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次