新サイト作成中

最近新サイト作成してます。
ここで紹介した飲食店を分けて紹介や場所なども
掲載するサイトです。

プロの方が良く購入してるテンプレ屋さんから購入して作成してるのですが、
なかなか自分は好きなデザインです。
これで今まで撮影した画像を活かすサイトができそうです。

こちらのブログと平行して運営していこうと思ってます。

どうしてそんな面倒なことをするのか?って思う方も多いかもしれませんが、
やはりブログだとどうしても記事が増えると探しにくくなりますよね?
だからなんかせっかく情報を求めてるユーザーさんに悪いかとおもって、できるだけ
簡単に食べ歩いた飲食店の情報を観てほしいと思ったんです。

ブログだとそれをするのが結構面倒なんですよね~!

少し観れるようになったらこちらでも紹介します。
基本は釧路やその近辺のグルメ情報と観光情報って感じです。

こちらほど更新はできないとは思いますが、そーいえば美味しいって言ってた店って
どこだっけ?と思う時に観れるサイトを目指したいです。

釧路の食は本当に素晴らしいと思ってます。なのでできるだけ良いお店を紹介していくことで
少しでも貢献と中性脂肪上昇に役立てたいと思ってます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次