川湯温泉旅行 其の3

本当にいつもいつも協力していただき感謝しております。
最近ランキングが上昇してるのも皆様のおかげです。
1日一クリックお願いいたします。
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

川湯温泉旅行でここまで長く書いてしまうのも、楽しかった証拠かもしれませんね!
本当に面白かったことは確かです。

BlogPaint
これは某ママさんを御姫様だっこをするというご褒美(罰ゲーム?)です。
皆さん素晴らしい笑顔ですが、元焼肉マスターは必死で持ち上げようとしてる感じです。
どうやらこのままで持ち上がらなかったようですw
う~~~ん、ノーコメントですが、きっと体調が悪かったのだと思います(笑)

BlogPaint
 元焼肉マスターとチューさん奥さんがハグするという指令です。
本当にこんな美人の人妻さんに抱きつかれるのはさぞかし幸せそうでした。
大変羨ましいです!自分はH夫婦の奥さんとド突き合いばかり当たりましたw
ローキックやデコピンやつっぺの罰ゲームです。
つっぺは方言だと思いますが、手首に2本の指でたたきつけることです。 

BlogPaint
チューさんがH夫婦の奥さんに脇腹をコチョコチョされてます。
これはご褒美だと喜んでるチューさんはさすがです。
BlogPaint
元焼肉マスターがママに抱きついてる罰ゲーム(ご褒美と読みます)です。
焼肉マスターは得したとご満悦でした。

もっといっぱい写真や動画があるのですが、これ以上紹介するのもクドイかもしれないので罰ゲームコーナーは
これで終了です。僕や数人の方がママお手製のわさびクッキーの餌食にされて胃が痛くなったり、下痢になったりしてました(笑)

49
こちらはパーティルームです。
カラオケがたのしくはじまりました!!

BlogPaint
みんなで談笑しながら部屋で続きの飲み会です。
本当に楽しかったです!会話の内容はいろいろありましたが、
ここでは話せない大人の話が多いです。
とても面白かった!!!

勝手に登場させてしまった某ママさん、youマスターやチューさん夫妻やH夫妻、元焼肉マスターにはここで
お詫びさせていただきます。

高級梅酒を会場に送っていただいたファイヤーさんにも感謝!!

素晴らしい時間とネタの数々本当にありがたい旅行でした。
2回目も是非よろしくお願いいたします。

本当に楽しい時間をありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次