川湯温泉旅行その1

いつもありがとうございます。
1日1ポチお願いします!
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

今日は昨日から行ってきた川湯温泉旅行の話です。
画像がありすぎて数回に分けると思います。

まずは自分の車で川湯温泉に向かうことになってるので、元焼肉マスターとyouマスターといつもお世話になってる主催者のママの3人を迎えに行きます。
まずはママです。そのあとyouマスターと焼肉マスターを載せて弟子屈の川湯温泉に出発!
しかしさっそくママさんがチュウハイを後部座席で飲み始めるのです。運転してる自分は呑めない・・・
それでも楽しい話をしながら川湯温泉の近くの摩周鯛を食べるお店に到着!
しかし年中無休のはずのお店が休みでした。
昼ごはんをもとめて、硫黄山へ・・・もちろん温泉卵しかなくて、昼ごはんは食べれませんでしたが、
記念撮影してきました。
iou3a
こちらがyouマスター

iou344
こちらが某ママです。

この時僕ら4人でのキャラ設定があったのですが、ここでは書けない感じです。

この後は川湯温泉の街の中に入り、ザンギがうりのお店の三三五五に入りました。
11
まずは僕をぬかした三人は摩周ハイボールを注文!
なかなか綺麗ですが、何とも言えない味とみんな言いつつも全部飲んでました。
46
これが某ママの頼んだイクラ丼です。

そしてこちらが三人が頼んだ名物ザンギ定食です。
33
かなりおいしいですが、カラッとあがりすぎて、口の中に刺さるんですよね~!
ザンギ好きにはたまらないと思います^-^

この後に今日泊まるホテルに到着します。
50
忍冬(すいかずら)です。なかなか評判が良いみたいです。
早速チェックインした時に北の勝の樽酒が無料で飲めるように置いてありました。

この続きは後日お願いします。
モザイク作業が多いのでまた明日ってことで^-^;;;

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 


北海道食べ歩き ブログランキングへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ご苦労様でした。
    そして、ありがとうございます。
    いやぁ~飲めない運転手さんの後ろで飲むチューハイは最高です(笑)
    楽しかったですね!
    でも、終わってしまって寂しいので、第二回もやりましょうね。

  • いえいえ^^
    こちらこそありがとうございました。
    本当に楽しかったですね~~!
    是非2回目も期待してます。
    ちょっといろんなことが前よりも出来そうなので怖いって感じもしますね(笑)
    肛門ポッキーだけはさけたいところです^^;;;;

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる