驚愕の奴再び・・・

おとといの話です。
また笑楽さんにおじゃましました。
どうやら店主もかなり忙しいようで、少しつかれてるようでした。
本人は疲れてないと強がってましたが、あれだけ下げた皿が一杯洗い場にあったら
どう考えても忙しいと思います。

最近笑楽での拷問と言うべきメニューのポップコーンダブルがまた悪ふざけで
注文することになったんです。
それも常連さんの会長さんが、突然酔っ払って再来店してきて、頼むと言ってきたからさあ大変!
自分の友人も周りのお客さんも地獄が待ってます。

popu
やっぱりこの鍋です。
もうこのどんぶりで周りのお客さんにふるまわれます。
売るほどあるんです。

そしてなによりもポップコーンを食べ続けると口の中の皮がダメージがすごすぎます。
痛いのなんのって・・・しかも挟まるんです。
あのカスが口の中全体から出てきます。歯ぐきの間に刺さるわけです。
巨大ポップコーンと戦うこと1時間半
BlogPaint
5人でやっと完全消滅させました。
今日もつらかった・・・・この労働で酔いがさめてしまって
次はたこ焼き一に行きます。

たこ焼きはじめで飲んでいると、
知り合いのご夫婦が来店。いろいろ話してはじめのレバーペーストがうまいので食べにきたみたいです。
rebape
なんか店主もよくわからないけど、大人気のレバーペーストとバケットのセット
店主はレバペの作り方を知らないで作ったらしいです。
まさに天才かっ!!ってつっこみたくなるぐらいのレバペ嫌いが食べれる
レバペです。
takoyaki
たこ焼きも美味しかったです。
驚愕のポップコーンにやられてるので、二人で8個って感じです。
やはりたこ焼きはじめは人気があるみたいでどんどんたこ焼きとレバペを
求めてお客が入ってきます。

tebako-ra
これがあるときがある、ないときはないという手羽先のコーラ煮です。
これがまた柔らかくてうまいんですよね~~!

たこ焼き一で飲んでいると近所の店主たちがどんどん来店してきます。
某有名な○○流の大将やの○かマスター、よ○介のマスターなども来ます。
いろんな話が聞こえるなかで飲む酒もなかなか面白かったです。
話の内容もいろいろなだけに酔いが回らないまま結局帰宅しました。

今度は○の介で馬肉でも食べたいと思います。

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる