幻のカニの話

かなり前から僕の知り合いの方がカニ屋さんをやってるのですが、
それが美味しいです。
久しぶりに送ってもらいましたが写真を撮るのを忘れました(笑)

なので前回食べた時の画像を載せます。
3

一心不乱に食べ続けちゃうかんじなんですよね!
しかも冬場は手に入りにくい花咲がになので今のうちに食べちゃいたいと言う感じもあります。
せっかくなので紹介しておきます。
カニの庄屋

ここでいつもカニを注文してます。
他よりも茹でたてで美味しいので安心して食べれます。

いろんなお店がそうではないとは思いますが、かにって長持ちするので売れなければ
冷凍庫また出すを繰り返すことも多いんです。
そのようなところのカニを食べると胃腸が弱い自分の場合当たった感じになってしまって
しばらくだめなんですよね。

なので質が良いところのカニしか食べれません。
特に年末のカニでその症状になります・・・・
多分冷凍解凍を繰り返したものを売ってることが多いのかもしれないんですね~~!

どうやらこのお店は近いうちにテレビ取材されたようなのでもしかしたら
テレビ放映されるかもしれないようです。

カニの庄屋

美味しい根室の花咲かにを食べたければここですね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる